6年間はあっという間 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです

 

中学受験時、中学進学

後のピンチな時に指導

を担当させて頂いてい

た思い出深い生徒さん

宅から大学進学が決ま

った報告を頂きました。

(附属校生の内部進学)

 


関西学院大学・教育学部・

教育学科・幼児教育学コ

ースへ進学 <ご家庭に許

可貰ってます>

 

中学生の時に既に

 

「幼児教育を勉強したい」

 

はっきりと本人から聞

いていましたが、その

通りの進路に進むよう

です。

 

中学受験時、入学後と

いろいろと壁にぶつか

りながら成長された生

徒さんなのでその分、

いろいろな経験を生か

して最終目標として素

敵な「園」を作り、運

営出来る人になってほ

しいし、なれます。

 

・「嫌なことをやらされ

ける人生ではなく、出

るだけ好きなことをし

生きていける人生を選

できる自分になる」

 

・「失敗を恐れずに自分

きなことに深く挑

る」

 

中学受験を終えた生徒さ

たちも、中学進学以降、

迷ったとき、悩んだとき、

ほんの少しでも一緒に頑

張った中学受験のことを

思い出して欲しいです

また、気軽に事務に立

ち寄って欲しいです

 

うれしいときだけでなく、

ピンチな時にこそ思い出

してもらえるとうれしい

です。

 

「チャレンジしないことがリスク」

「失敗は成功の母」

「動きながら考える」

 

明日から2月。塾の世界

新学年です。失敗を恐

れずにどんどんチャレン

ジして欲しいです

 

「新年度ご案内」

「会社HP」

「教育相談」

「お問い合わせ」

「五ツ木駸々堂対策」

「保護者様・生徒さんの声」

<===クリック