連休中に挽回のきっかけを | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです

 

この連休中に多くの生徒さんが

苦手単元・頻出単元にトライし

ます(お預かりしている生徒さん)

 

・速さ

・ニュートン算

・濃度算

・時計算

・流水算

・図形

・場合の数

・規則性

 

・過去問題の記述特訓(国語)

 

・電流(複雑な回路)

・水溶液(計算)

・ボーリング調査

・天体(星・月)

・植物の暗記

・音

・光

・地震(計算)

 

4時間続けで授業を受ける子も

いますが、授業終了後に笑顔に

なっていることを期待しています。

 

「本気」になった今だからこそ、

あれだけわからなかったのは

何だったの?が起こる可能性

は高まります。

 

無事、難関突破した後には人生に

大きく影響を与えるような素敵な

仲間との出会いが待っています

 

有名大学附属を受験する人は

今後10年を過ごす場所が決まり

ます。一生の友達との出会いも

待っています。悔いのないように

力で勉強に取り組んで欲しいと

思います。

 

9月の教育相談は予定が既に

いっぱいのため、次回は10月

以降となりますが予約は受付さ

せて頂いています。気軽にお声

をかけて頂ければと思います。

 

それでは、いろいろな意味で

充実した連休にして下さい。

 

「教育相談受付」
「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<===クリック