緊急事態宣言発令 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです

 

今日、ついに緊急事態宣言が

発令されました。

 

ここで注意しないといけないの

は、

 

「今年の夏休みは?」

「今年の冬休みは?」

 

ここに注意しないといけません。

 

「夏休み頑張ろうと思ってたのに!」

「冬休み少なっ!」

 

何が待っているか分かりません。

後で後悔しないようにこの1ヶ月

を大切に過ごして欲しいと思うの

です(特に受験生)

 

緊急事態はみんな平等です。

しかし、空いた時間の使い方

に大きな差が生まれる可能性

は高いです。

 

今年、受験生の人は

「なんで今年、こんな目に遭うの?」

ではなく、不謹慎かもしれませんが

千載一遇の「挽回できるチャンスが

来た!」に変換して欲しいと思うの

です。

 

睡眠時間を含め、体調に十分に

注意して大切な1ヶ月を丁寧に

有効活用して欲しいと思います。

 

私たち講師側も細心の注意を

いながら出来る限り挽回の応援

をしたいと思います。

 

「教育相談受付」
「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<===クリック