志望校に合格した生徒さんの併願校 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです。

 

残り3ヶ月ほどの位置です。

 

ものごとを懸命に必死になるため

の時間はまだまだ残されています。

 

保護者の方はやきもきするかも

しれませんが、年末年始にお尻に

火が付き、何とか滑り込む生徒さん

います。最後まで粘ることは大切

に思います。

 

志望校に合格された生徒さんの併願

校(直近3年分)を出来る限りまとめて

おきたいと思います(アメンバー限定

記事)

 

お住いの場所によって併願校もかなり

変わる場合もあります。実際に活用され

た併願パターンとして少しでも参考にな

ればと思います。

 

年度により併願校も変わります。

あくまで参考程度にお願いします。

 

(お詫び)

ただ今、アメンバーの申請がうまく通ら

ない不具合が発生しています。何度か

の繰り返し申請、あるいは、申請アドレ

スの変更でうまくいっているそうです。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。


「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<=HPをご覧頂けます