貴重なイベント(注目) | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです。

 

貴重なイベントのお話です。

(今週日曜日です)

 

大阪府立高校TOP10高校

の校長先生が出席してのフォ

ーラムが開催されます。

 

学校選びにおいて非常に重要な

校長先生の話をまとめて聞ける

機会はなかなかないのではない

でしょうか。

 

「文理学科設置TOP10高フォーラム」

<===クリック

 

現在の北野高校・天王寺高校は、五ツ

模試において偏差値70台を常に超

えていても安心できない入試が展開さ

れています。

 

入試問題も保護者の方の時代とは別物

になっています。「中学入試はしんどいか

公立TOP校へ」ではなかなか厳しいか

もしれません。

 

内申書についても英数国理社オール5

(オール10)は当然のこと、残りの技能

教科も良くできる生徒さんが両校に集中

しています

 

毎年数名、西大和学園・東大寺学園な

難関私立高校を併願の上で北野高校

など、公立トップ校を受験をされる生徒さ

んをお預かりしています(中学受験で難関

校にあと数点で残念だった生徒さんのリ

ベンジ受験)本気で頑張りたい場合は是非

お声をかけて下さい。

 

(注)

中3生の募集は行っていません。

中1・中2のみ

 

「早稲田大学附属・継続系 合同説明会」

<===クリック

 

「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<=HPをご覧頂けます。