2週間後を笑顔で迎える?? | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

<==クリック

毎回のブログへのモチベーションの

ためにも上記、ブログ村ボタンへの

クリック応援を1日1回どうか宜しく
お願い致します。

 

春休みがスタートしました。

 

新学年(学校)までのほんの2週間ほどです

が、されど2週間です。計画的に勉強できた

ことは4月以降のテストで少しずつ影響してく

ると思うのです。

 

・毎日の総復習プリント

・毎日1つの苦手単元の復習

・毎日の漢字・語彙テスト

・毎日の計算練習

・毎日の英単語・熟語

 

「毎日」の積み上げが大切に

思うのです。

 

4月の模試や課題テストで

 

「出来た!!」

 

というものが1つでもあれば

上昇気流へのきっかけになると

思うのです。

 

4月のテストを笑顔で終えれる

ように「毎日」を大切に丁寧に過

ごしていきたいものです。

 

私たち講師側も生徒さんの背中を

押し続け、励ましていきたいと思い

ます。

 

2週間後を笑顔で

迎えましょう!!

 

良かったら過去記事も参考にして下さい。

「中学進学後・・・」

<===クリック

 

<<アメンバー承認・削除について>>

・お預かりしている生徒さんの
保護者の方

・「いいね!」「クリック応援」などの
交流のある方

・指導依頼を検討中の保護者の方

・アメンバー表示をして頂ける方

・ブログをされている場合、多くが
 公開記事の方

・ブログ内容

上記を参考の上で、自己紹介を添え
たメッセージを頂ければ承認させて頂
いています。


ただし、交流のないアメンバー様は
削除されている場合もあります。

新学年にともない、交流のない
方は4月までに一旦、すべて削除
させて頂きます。予めご了承願いま
す。


申請の見落としや削除ミスもあるか
もしれません。その場合は再申請
頂ければ随時承認させて頂いてお
ります。宜しくお願い致します。

読んで頂く方に少しでも役立つよう
な記事を書けるようできる限り頑張
ってみたいと思います。

 

「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」

「生徒さん・保護者の方の声」
「お問い合わせ」
「教育相談」

<<===クリック


応援よろしくお願い
致します。

<==クリック
にほんブログ村