2017年度 清風南海中 入試状況 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

<==クリック

毎回のブログへのモチベーションの

ためにも上記、ブログ村ボタンへの

クリック応援を1日1回どうか宜しく
お願い致します。

 

2017年度 清風南海中学校
の入試状況についてです。

 

「入試データ詳細」

<==クリック

 

実質倍率   

 

A日程  

男子2.3倍

女子2.4倍

 

B日程  

男子2.1倍

女子2.4倍

 

A日程B日程ともに「2倍超え」

厳しい入試です。女子の両日程

2.4倍は入試レベルからかなり

厳しいです。

 

(注)

実質倍率2倍越えはかなり厳し

い入試の覚悟が必要です。受

験生の半以上が不合格にな

っている現実がそこにあります。

 

お預かりしていた生徒さんの合格に学ぶ

「清風南海中合否の分岐点」

<==クリック

アメンバー限定記事にまとめています。

良かったらお立ち寄り下さい。


<合格者平均点ー受験者平均点>

A日程

 

S特進

国10.9 

算19.7    

理10.1    

社 6.5  

  

特進

国3.1

算9.4

理5.0

社3.2

 

B日程 

 

S特進 

国15.6 

算18.0     

理8.9     

社4.5      

 

特進

国4.3

算6.6

理4.5

社1.9

 

S特進合格には配点も高い算数

・国語の得点力がカギになってい

ます。A日程S特進では理科でも

大きく差がついていため注意が

必要です。

 

<<アメンバー承認・削除について>>

・お預かりしている生徒さんの
保護者の方

・「いいね!」「クリック応援」などの
交流のある方

・指導依頼を検討中の保護者の方

・アメンバー表示をして頂ける方

・ブログをされている場合、多くが
 公開記事の方

・ブログ内容

上記を参考の上で、自己紹介を添え
たメッセージを頂ければ承認させて頂
いています。

ただし、交流のないアメンバー様は
削除されている場合もあります。


新学年にともない、交流のない
方は4月までに一旦、すべて削除
させて頂きます。予めご了承願いま
す。


申請の見落としや削除ミスもあるか
もしれません。その場合は再申請
頂ければ随時承認させて頂いてお
ります。宜しくお願い致します。

読んで頂く方に少しでも役立つよう
な記事を書けるようできる限り頑張
ってみたいと思います。


「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」
「教育相談」

<<===クリック


応援よろしくお願い
致します。

<==クリック
にほんブログ村