平成28年 司法試験 結果 大学院別 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

<==クリック
にほんブログ村

 

毎回のブログへのモチベーションの

ためにも上記、ブログ村ボタンへの

クリック応援を1日1回どうか宜しく
お願い致します。

 

文系の資格試験において「人生を

賭けて」挑戦されている試験の1つ

に司法試験があると思うのです。

その司法試験の合格発表が昨
日行われたようです。


「平成28年 司法試験結果 大学院別」

「記事」
<==クリック

 

関東の大学院の健闘が目立つよう

にも感じます。関西有名私大が気に

なります。

 

「その1 大阪府 主な有名私立中学校 合格ライン」

「その2 兵庫県 主な有名私立中学校 合格ライン」

「その3 京都府 主な有名私立中学校 合格ライン」

「その4 奈良県 主な有名私立中学校 合格ライン」

<===クリック

 

過去問題研究メモも随時再開します。


プロ家庭教師 六甲台キャンパス 

<<=HPをご覧頂けます。

画像の説明文

 

<===クリック
にほんブログ村