来年度入試 注目の学校 (2) | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

来年度入試に関して、保護者の方の
お話や説明会等の様子などを含め、特
に注目の学校について書いてみたいと
思います。本日は女子編です。


女子については、男子とは少し違い、
通学時間をポンイトにされている方の
割合が高いように感じています。


入試が近くデリケートな内容でもあるため
アメンバー限定記事にて書かせて頂きたい
と思います。


にほんブログ村


読んで頂く方に少しでもお役に立てる
ような記事をかけるように頑張りたいと
思いますが、なにぶん、仕事に押されて
気力が・・・の日も正直あります(苦笑)

少しでも頑張り続けられるよう、上記ブ
ログ村ボタンを1日1回、押して頂けると
励みになります。宜しくお願い致します。

それでは続きはアメンバー限定記事へ
「来年度入試 注目の学校 女子編」
<==クリック

プロ家庭教師 六甲台キャンパス <<=HPをご覧頂けます。

1日1回、下記ボタンを押しての応援
を宜しくお願いします。


画像の説明文