ナイト進学説明会? | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

応援いつもありがとう
ございます。

にほんブログ村 

ナイト進学説明会のお話です。
(合同説明会)
保護者の方の利便性を考え
近年増えています。学校説明会
を同様に夜に行う学校も増えて
います。志望校、併願校のHP
はこまめにチェックしておきたい
ものです。

「ナイト進学説明会」
<==クリック

日時:7月21日(火)18:00~20:30
場所アクセス梅田フォーラム
*無料 入退場自由
*予約して参加すると特典があるようです。
  参加校も含め詳細は必ずHPで確認して
  下さい。


*クリックすると詳細が確認できます。
「私立中学校高等学校合同説明会 in 堺」*今週末
「私立中学校高等学校合同説明会 in 守口」
「私立中学校高等学校合同説明会 in 東大阪」
「私立中学校高等学校合同説明会 in 茨木」
「大阪北摂地区入試説明会」*今週末
「中学・高校進学サポートフェア」*今週末
「毎日新聞 進学博」
「大阪私立中学校フェア」


「医療系学部・大学 セミナー&ガイダンス」*今週末
「全国国公立・有名私大 相談会」
「早慶合同説明会 in 京都・神戸」

プロ家庭教師 六甲台キャンパス <<=HPをご覧頂けます。

応援宜しくお願いします。


画像の説明文