GW終了 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ
(この記事は予約投稿記事です)

小6・高3の受験生にとって、まとまった時間の取れる
貴重なGWが終了。ほとんどを塾のイベントで終えた人、
気になる単元の復習に集中した人などそれぞれだと思い
ますが、GWの疲れが出やすい時期なので特に注意して
欲しいと思います。

次は勝負の夏休み。夏休みが過ぎると・・・入試直前の冬
休みの追い込みになり、あっという間に入試です(苦笑)入試
直前になって多くの受験生が思うことは「あと1ヶ月あれば・・・」
「あと1週間あれば・・・」そう思わないように1日1日を大切に
したいものです。

本日よりまたブログも再開していきます。

GWが過ぎると各中学校は入試説明会日程の発表が多く
なるので、時々は志望校のホームページをのぞいてみて
下さい。

プロ家庭教師 六甲台キャンパス