潜在意識のインナーボイスの声に気づくと♡理想の未来を引き寄せられる | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 

こんにちは。

魂の覚醒をサポートする

スピリチュアルヒーラー&チャネラー

ぬまた ひなこです。


 

魂が覚醒するチャネリングセッション

受けていただいた

お客様からのご感想です。

 

 

 

昨日はありがとうございました。

 たくさんの存在が自分のことを応援してくれていて、

守ってくれているということを教えていただいて、

ちゃんと前に向かって進んでいかないと申し訳ないという気持ちになりました。 

 

本当は仕事のことを相談するつもりだったのに、

私にとっての本当の問題を引き出されてしまいました。 

夫の話をした途端、「待ってました」という感じになったような気がしました。

 

 押しても引いても対処出来なかったのは、当然のことと言ってもらえて、

対処の仕方も教えていただいて、心が少し軽くなりました。

 それでも現実にわがままを言われると、

すぐにイラッとはしてしまいましたが。

 

少しずつでも変わって行くことを楽しみに続けていきます。 

下腹部にあるチャクラが発動しはじめたと聞いた時に

思い当たることがあって嬉しかったです。

小さいけど自分の部屋があるのですが、

今までは物置に寝てる感じでした。そこをちょっと模様替えしたことで、

どんどん自分の居心地の良い癒される空間に変えていこうという気持ちが

湧き上がってきています。

 

家にいるのは好きなはずなのに、

なぜがやる気のエネルギーがどこかに吸い取られるようで、

ダラダラばかりしている自分を責めたりして、

負のループにはまっていました。 

 

でも自分の部屋に結界のようなものができつつあるのか、

ここにいると少しずつ何か行動できるようになってきている気がします。 

 

そういう最近の諸々の自分の行動が

間違ってはいなかったんだと言ってもらえたような気がしました。

 ありがとうございました。 

 

50代女性M様

 

 

M様ありがとうございました。

 

あなたも

M様のように

自分の心地よい空間で

過ごせると

心が穏やかになりませんか?

 

あなた自身と

しっかりと

繋がり

 

自分の心の声

従うと

 

自分を信頼しているので

そんなあなたが

放つエネルギーの人を

引き寄せます。

 

あなたが

どんな未来を描いていきたいのか

潜在意識の奥にある

インナーボイス

知っています。

 

その声なき声を

聞けるのは

あなた自身です。

 

本当のあなた

どんな事を

したいですか?

 

未来はどうなっていたいですか?

 

もし聞こえてきたら

逆算して

未来のあなたの姿でいられるように

 

今からできる事は何ですか?

 

そんな風に

あなた自身と向き合ってみましょう。

 

答えは

あなたの中にあります。

 

いつも

心の奥の声から

答えを引き出せると

 

今までとは違う

世界観で生きていけます。

 

今までの悩みが

簡単に解決して

 

例えば

子育てにゆとりがうまれます。

趣味の時間を増やせて

心がほっこりする。

 

仕事の能率が上がります。

そして昇進できる。

転職に成功し収入が上がる。

 

いつも一人で頑張っていたけれど

応援してくれる人にめぐりあい

手伝ってもらえるようになり

人との絆が結ばれて

幸福感に満たされる。

 

理想のパートナーに

めぐりあい

お肌もつやつやで

美に目覚める。

 

などなど

あなたの

みたい世界は

どんなステージですか?

 

イメージできると

それは

未来のあなたへ

シグナルが届き

ハイヤーセルフから

誘導されて

現実化します

 

それでは

今日はここまで。

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

 

今日もあなたに沢山の

宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

登録して頂けたら嬉しいです。

 

メルマガは、このような内容です。

・呼吸法

・あなたの存在自体が癒し効果をもたらすヒーリング法

・アトランティス時代の再来

 12チャクラの秘密

・エジプト文明では、ピラミットで行われていた

 7つのチャクラのイニシエーション

・ライトワーカーとしての志について

 

など

メルマガを読んで日常に取り入れられて

その日からあなたが実践できる

内容を配信しています。

 

メルマガで、セッションのご案内をさせて頂きます。
 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓