パートナーシップが上手くいくと♡ミッションが遂行できる | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 

こんにちは。

魂の覚醒をサポートする

スピリチュアルヒーラー&チャネラー

ぬまた ひなこです。


 

ご相談の中に

多いのが

パートナーシップのお悩み。

 

 パートナーシップとは

・夫婦関係

・恋人関係

・仕事仲間

 これらの

関係性のことです。

 

人生は、誰と

パートナーシップを築くかによって

あなたの理想の人生を

思い描いていけます。

 

 

お互いのエネルギーを

高め合える関係性

 

お互いのエネルギーが

下がる関係性

 

どちらか一方のエネルギーが

奪われる関係性

 

あなたの

理想の関係性は

有りますか?

 

また

理想が叶っていない時は

どんな状況ですか?

 

色々

思い当たりますか?

 

 

 ここで

ご夫婦でセッションを受けてくださった

お客様のご感想を

紹介します。

 

 

 

1年9カ月振りのセッションありがとうごさまいした。                                                         セッションを受けて、永い間私の胸の中にあった鉛の塊が                                                スーと溶けていき、今はもうなくなりました。                                                                                                                                                                                               ハイヤーセルフのヨーロッパで、シルバーの鎧・兜に身を固め、                                       左手に剣を持ち、次々に人の悪想念を切って行く騎士の姿のお話しや、                              私のGoのサインを5年以上も待っている鳳凰の話。                                                                                                                                                                                           また インナーチャイルドに、私の否定的な感情をもろに受けさせてしまい、                       永い間悲しませていたことを教えて頂き、知らないこととは言え、                                    幼いインナーチャイルドに本当に申し訳なかったと思いました。                                        これからはいつも声がけするようにしたいと思います。                                                    そして、インナーチャイルドに名前を付けました。                                                        名前は 「紫炎🔥」〔しえん〕です。                                                                            私のシルバーの鎧兜の姿が、情熱の真っ赤な炎に包まっていると伺ったので、                      子供は紫の炎にしました。 今度からその名を呼び毎日関わっていきたいと思います。                                                                                                                                             更には、 いつも、この広大無辺の大宇宙を創造された多くの創造主、                                そしてその創造主が生んだすべての神々に対し、                                                             毎日お祈りをしていましたが、私ごとき個人の小さな祈りが、                                          果たして僅かでも届いているのかがいつも不安でしたが、                                                 何と、創造主や多くの神々がすでに私のすぐ傍まで来ていてくれて、                                 私が自分に出すGoサインを、ただひたすらに待っているのだと伺い、                                本当にびっくりするとともに、これでよかったんだという確信を持つことができました。                                                                                                                                      本当にありがとうごさまいした。 これからは教えていただいたとおり、                               今までの祈りを続けるとともに、今後も二人三脚で                                                         頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。                                                                                                                                                               
 

 

 

 

 

先日は夫婦一緒にセッションを受ける時間を取っていただきありがとうございました。

 

 

今回2人一緒にセッションを受ける事の意味がセッションを受ける中で分かりました。

 

 

私は数年前から 自分は何者なのかを探す旅に出ていた様に思います。スピリチュアルな方のセミナーや個人セッションを受ける中で マリア様始め様々な見えない存在に守られている事を知り、自分の魂の質や自分が何者なのか だんだんわかってきました。

 

 

すると今度は、自分は何をする為に生まれてきたのか?ブループリント(魂の目的)を知りたくなりました。興味のある物を見つけると資格を取ったり 勉強をして深めてみたりしましたけど これでは無い これも違うとブループリントは中々見つけられませんでした。

 

 

その1番知りたかったブループリントが 今回のひなこさんのセッションで知る事が出来ました。

 

 

探しても探してもないはずです。

 

今住んでいるこの世界にお手本がなかったんですね。

 

 

過去生で何十回も悟りを経験した過去の叡智と今生の今迄の経験を合体してこの令和にリニューアルして新しい物を生み出す というミッションを夫婦で持っていたと知りました。

 

 

これからは2人で過去生で修行して来た現地を浄化しながら回り、記録を残し、具現化して私達にしか出来ない事を周りに見せて伝えて行ければと思います。

 

 

ひなこさんのセッションを受けていなかったら、きっとまだ探し続けていたことと思います。

 

 

このタイミングで2人で受けれた事に感謝しています。

 

これからの新しい人生がとても楽しみになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

こちらの

ご夫婦は、

今までの

月日の積み重ねの中

協力されてきたので

 

お互いのエネルギーを高めあっている

生き方から

ミッションが

顕在化されました。

 

 

プライベートでも

お仕事でも

誰と

パートナーシップ

築くかが大切です。

 

選択は

あなたに委ねられています。

 

 

お互いのエネルギーが高めあえる

そんな関係性を

築くことで

あなたの

今後の未来が

変わってきます。

 

 

パートナー選びは

慎重に。

 

なんか

この人と

組んで仕事をしたら

どっと疲れる。

 

こんな時は

あなたの

エネルギーが下がっているからかも。

 

思い切って

上司に

チーム編成を

相談するのもいいかも。

 

会社にとっても

良い結果につながると

説明すると

スムーズに

事が運ぶでしょう。

 

 

 

 

今日もあなたに沢山の

宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

登録して頂けたら嬉しいです。

 

メルマガは、このような内容です。

・呼吸法

・あなたの存在自体が癒し効果をもたらすヒーリング法

・アトランティス時代の再来

 12チャクラの秘密

・エジプト文明では、ピラミットで行われていた

 7つのチャクラのイニシエーション

・ライトワーカーとしての志について

 

など

メルマガを読んで日常に取り入れられて

その日からあなたが実践できる

内容を配信しています。

 

メルマガで、セッションのご案内をさせて頂きます。
 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓