お客様のご感想♡チャネリングをマスターされた親子様 | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 
 
 

 

 クリスタルライトボディコース(自己ヒーリング講座)と

ライトワーカーコース(他者へのヒーリングとチャネリング講座)

を親子で受けられた

お母様から感想をいただきました。

 


 

今日のレッスン、凄く良かったです❣️(毎回良いのですが、今日は更にです)
大切な気づきをもらえました✨✨○○の今の環境は自分で決めて来た事で、自分で乗り越えて行かなくちゃいけない事なんですよね。
私が助けてあげなくちゃと思うのは奢りですね。
○○の助けてと言う言葉に助け舟を出しちゃいけないんですね。

キラキラ輝いている○○と対等に付き合いたいです。
きっともうすぐですね^_^
レッスンを振り返っていろいろ考えてみます😌🌟

でも今日はひとつ暗闇から抜け出せたような気がします✨
レッスンのおかげです💓
感謝します💕ありがとうございました😊


チャネリングに出会って、私達親子、救われ、勇気づけられた事が沢山ありました❣️
とても感謝しています💓💓

これからは教わった事を実践して頑張っていきたいと思います😊
本当にありがとう〜💕💕💕

50代 女性

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

ライトワーカーコースは

クリスタルライトボディコース終了後

受講可能です。

 

 

ライトワーカーコース

他者へのヒーリング法と

チャネリングが学べます。

 

コース終了後

どんなあなたになれるか?

 

・家族や大切な人への

対面・遠隔ヒーリングができるようになる

・チャネリングをマスターし

自分で直接、高次元からのメッセージを受け取れるようになる

・自信と自尊心が高く保てる

・感情の揺れ幅が小さくなる

・自己肯定感が高まる

・スピリチュアルガイドに守られている実感が持てる

・メニューにヒーリングとチャネリングを加えることができる

・ライトワーカーとして活躍できる

 

 

 

こんなあなたに

おすすめのコース(講座)です。

 

・魂を進化成長させたい

・魂を覚醒させたい

・ヒーラーになりたい

・チャネラーになりたい

・マッサージのお仕事にエネルギーワークを加えたい

・自分の中の眠っている才能を引き出したい

・自分の中の神聖な答えをいつも引き出したい

・人生を楽しみたい

・自分を好きになりたい

 

 

 

 

♦コースの内容

 

・12チャクラの調整法

・他者へのヒーリング法

・チャネリング実践

 

 

♦時間

90分×3回

 

♦場所

・対面(千歳市内)

・オンライン スカイプなど

 

 

卒業された方は

皆様

最初は『チャネリングはできないかも』と

おっしゃられます。

特別な人ができるもの

と洗剤意識にある

ネガティブな信じこみがあるからです。

 

 

講座中に

ネガティブな信じ込み(ビリーフ)を

どんどん手放していきます。

 

 

魂本来の姿に近づいていくのです。

外から何かを貼り付けるのでは、なく

あなたの真なる領域

本来のあなたは

全てを知っているのです。

 

 

消された記憶や

忘れた能力を

思いだし

チャネリング実践する頃には、

『あっ。できた』

とネガティブなビリーフが

外れた瞬間を

体感されます。

 

 

と同時に

高次元の光を

それぞれの得意な形

(表現方法)で

受け取られます。

チャネリングができなかった方は、

いらっしゃいませんでした。

 

 

 

今日もあなたに沢山の

宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

ただいま準備中です。

登録された方は、お待ちくださいませ。

 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓