お客様のご感想♡クリスタルライトボディコース | 才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

才能が輝き可能性の扉が次々開くスピリチュアルレッスン♡心身ともに豊かになる高次元波動調整・ヒーリング・チャネリングレッスン

スピリチュアルレッスン♡自己ヒーリングをマスターされると自分を好きになれる。そしてオーラが美しく整い眠っていたあなたの才能が開花するきっかけとなります。

 

 

クリスタルライトボディコース

受講中のお客様から
ご感想をいただきました。
ありがとうございます。
 

 

ひなさん✨
今日はありがとうございました🍀
感想を送ります😊

瞑想やチャクラのエクササイズは本当に気持ちが良く、終わった後視界が開けたように感じました。
呼吸とチャクラを意識するだけで、こんなに気持ちが軽くなって穏やかになるなんて、本当にすごいです!
波動が上がるのを実感しました😊

そして、天使がサポートしてくれているのを感じながらいたら、帰りのJRやバスがドンピシャで来て(笑)天使に守られているのを実感しました❣️
JRの中で瞑想をしてチャクラを意識していたら、とても暖かい心地良い気持ちに。
更に、なぜか物欲がスーッと落ち着いて。

自分の中の余計なものが削ぎ落とされた感じがしています。


これから先のことを考えたら、楽しみでワクワクします❣️

ありがとうございました😊
次回またお会い出来るのを楽しみにしていますね✨

40代 女性

 


ご感想ありがとうございました。

 

 
 
魂が覚醒するチャネリングセッションを
受けて、コースに興味を持たれ
この度、受講されることになりました。
 
クリスタルライトボディコース
宇宙の法則を知りスピリチュアルマインドも
学べます。
実技は、日常にすぐ取り入れられる
・呼吸法
・チャクラエクササイズ
を初回に伝授します。
 
初回の方法を
実践されたら
確実に波動が上がります。
 
 
呼吸とチャクラは、唯一つ
体の中で
コントロールできます。
 
 
呼吸で60兆個の細胞に神聖な光を届けて
細胞一つ一つを柔らかくします。
チャクラエクササイズで
チャクラを柔らかく活性化させます。
 
 
日常
ストレスや疲労で
体も心も
固くなりがちです。
 
 
全ては一体ですので、
細胞やチャクラが
緩まり柔らかくなると
沢山の神聖な光を
細胞レベルで全身で
受けとる準備が整います。
 
 
一回目の受講後は
源の神聖な光が
心・体・チャクラ・オーラに
満ちてくるのを
体感できます。
 
 
念力や想念で
エネルギーを満たすのではなく
宇宙の循環のエネルギーの中に
存在できる様になるので
安心安全に
エネルギーが保てます。
 
 
次回は
『インナーチャイルドヒーリング』
伝授します。
 
 
感情の揺れ動くときに
自分で自分のインナーチャイルドを
お世話出来るようになるので
感情の自己コントロールが
出来るようになります。
 
 
ヒーリング技術だけを学ばれても
ここの理論をマスターされていないと
日常で不測の事態に対応できず
右往左往してしまいます。
 
 
また、
技術だけを知っても
宇宙の原理原則を
知らないと
あらゆることに
対応できず
ヒーリングの効果も
最大限に引き出せません。
 
 
クリスタルライトボディコースは、
ヒーリングのスキルと
宇宙の原理原則も知っていただき
日常でバランスを保てる
生き方、在り方が実現し
クリスタルの様に美しい光を
輝かせるオーラになり
この世でライトボディで
生きられる様になられる。
そんな講座です。
 
 
 
今日もあなたに沢山の
宇宙の愛と光が
降り注がれますように。
 
 
 
 

【読むだけで♡魂が覚醒する】

無料メール講座

 

ただいま準備中です。

登録された方は、お待ちくださいませ。

 

 

登録はこちらから↓↓↓↓↓↓