ペルソナ1に引き続き2罪クリア!!

 

ペルソナ1のキャラいっぱい(主人公以外)出てきて嬉しかった。

皆、大人になっても”親友”なんやな…(俺以外)。

えーと、1の俺はマキと付き合ってない???Why?

 

 

 

1の最推し南条くん!!!立派になって。山岡も満足してるよ。

 

レイジ!!!お前も”親友”なのか。胸アツ。

 

伝説の武器も全員分入手。

噂が真実になる世界で最強と噂流せば本当に最強武器に強化される。

 

ペルソナ音頭も聞いた。

 

やりきったと思ってたけどひとつだけムービー見てなーい!!!何????!

 

そして、2最推しキャラは勿論!!最初からずっと栄吉です!!!

小さい頃のぷくぷく太ってるのもかわいいよ~~。かわいい~~。

 

かわいいのに漢気溢れた発言と行動に好感度抱かずにはいられない。

 

ギンコより舞耶派、栄吉は一生一緒に居てくれや。

とか言ってたらエンディング急展開。

 

は???????????????????????????

罪罰2本立てってつまりそういうこと???????????

はい!過ぎ去りし過去を求めまーーーーす!!!!!!!

すぐ求めまーーーす!!!

 

エンディング泣いたよ。

淳はこっちの方が幸せそう。

 

ところで、最後フィレモンぶん殴って素顔見たのだが、1のフィレモンおっさんだったじゃん。

2のフィレモンおっさんじゃないじゃん。

これも罰やればわかるのかな????????

 

とにかくクリアしたのに?がいっぱいです。

直ちにペルソナ2罰を始めなければなるまい。

 

 

「はい」