最近やたらピエラーだのラーだので検索されてくるので、2006年4月12日の自分の日記見返してみた。

ちなみに日記内のリンクは切れてる。
いつの間にOfficialサイトがなくなったのかも知らなかった;

----------------------------------------------------------------------------

『PIERROT解散』 2006年04月12日22:05

「野音楽しかったー♪」から一週間。 

解散ですよ。

LUNA SEA終幕の時は泣きすぎて乾涸らびるかと思いましたが、ピエロだと涙が出ないのは何故でしょう。 
毎年毎年「今年こそ解散するらしい」と言われ続けたバンドなのでいつかはこんな日がくるだろうと思っていたからでしょうか。 
解散ライブも無しなので、何月何日で解散ってのがよく分からないのですが、今度のMAXIが出たら翌日解散とかかしら? 

しかし、キリトさんのコメントがメンバー名指しで怖すぎガクブル 
普通、解散の理由とかここまで詳しくファンに暴露しないし。 
昔々、「音楽性の違いで…とか言って解散するバンドはあれ全部カネの問題ですから!」と言っていたキリトさんがこうして自身のバンドの解散理由をファンに説明しなければならない心情は如何 
ばかりか…。 


PIERROT OFFICIAL SITE 
----------------------------------------------------------------------------

ぶっちゃけ、解散発表の2日前(2006年4月10日)が専門学校の入学式でして。
授業めいいっぱい詰め込まれてたんで、ほっとした面もあり。

最後のMAXIシングルとやらは記憶にございません。
なんだっけ?買ったかどうかすら覚えてないな。
4/2野音の土砂降りっぷりと潤さんの癖毛がえらいことになってたのだけは強烈に残ってる。
日記見ると、潤さんのピックも取ったらしい。
が、単なるESP店舗で売られているピックだったと。
今にして思えばピック特注してない時点で雲行き怪しかったんだろか…。

チケットの半券は溶けてなくなったので手元にない。

その前の武道館のチケットは出てきた。

最前だったのか。憶えてないけど。


恐らく遊戯王GXにハマりすぎてバンギャほぼ上がってたその頃。

{29146E0C-B5E8-48D8-B4A1-1DD6A0069CC3:01}
{05BB30E2-57A1-412F-8354-18D1652087EA:01}

10/24(金),25(土)に「DICTATORS CIRCUS」やると聞いて、一斉に懐かしの友人達からLINEが来たwww
皆行くんかい!!!!!行ったら感想聞かせてね。
今年はDIR EN GREYとLUNA SEAで忙しいからなぁ~。ムックも戦争中だし。

2014年やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!