ビオラの指輪 | 私のブログ

私のブログ

浜田省吾と猫と美容が大すき 

おはようございます(о´∀`о)

 
 
今朝はてん㊦㊦( ̄^ ̄
 
に4:46に起こされて 5時に布団を出まして・・・
6:00に洗濯物を干し終わり・・・
6:30に床掃除終わり・・・
 
 
こうしてブログ書いてます。
眠たいなぁー(/0 ̄)
 
今日はね、大阪から着物の買い取り業者さんが来られるんですよ。
着ない着物を持って帰って貰います。1円でもいいから引き取って欲しい!
 
 
 
で、タイトルのビオラの指輪ですが
初めて指輪を作ってみました指輪
 
 
 
前にご紹介した ビオラのネックレス&イヤリング(ピアス)とお揃いです。
 
 
 
 
あげコレはリング部分もプラバンで作ったリングです。
少し色を濃くしてみました。
 
 
ハンドメイド記事です!!
 
 
ハンドメイドの記事ですっっ!!(アメンバーでない人には皆目分からない)
 
 
では 奥さん
 
今日も元気にお過ごし下さいドキドキ