購入者からの問い合わせを確認する方法(BASE) | パソコンインストラクター ジツリン

パソコンインストラクター ジツリン

ブログの説明を入力します。

購入者からの問い合わせを確認する方法(BASE)

(林パソコン教室ブログ第1402号)

林パソコン教室 ホームページ
TEL 080-1099-1586
Eメール enkakupc00@gmail.com

 こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログお読みいただきありがとうございます。

今回はネットショップ作成ソフトのBASEで「購入者からの問い合わせを確認する方法」についてご紹介いたします。

 

 

1・管理画面右上のボタンをクリックします。

 

 

 

 

2・表示されたメニューから「過去のお問い合わせ」をクリックします。

 

 

 

 

3・過去のお問い合わせの一覧が表示されます。

 

 

 

 

4・未対応になっている問い合わせを「対応済み」にします。対応済みにする問い合わせにチェックを入れ、「チェックしたお問い合わせを対応済みにする」をクリックします。

 

 

 

 

5・「未対応」の問い合わせを「対応済み」にすることができました。

 

 

 

 

以上、ネットショップ作成ソフトのBASEで「購入者からの問い合わせを確認する方法」についてご紹介いたしました。

しっかり理解しておきましょう。

 

林パソコン教室ブログで取り上げて欲しい内容などございましたら下記のメールアドレス宛てにメールにてご提案いただきますようお願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎ですのでお気軽にご提案ください。

 

 

林パソコン教室では受講者を募集中です。