表の作成(Word2007) | パソコンインストラクター ジツリン

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    表の作成(Word2007)

(林パソコン教室ブログ第34号)


こんにちは。林パソコン教室の林 実です。10月26日に新しいパソコンのOS「Windows8」が発売されます。皆さんは購入の予定がございますか?楽しみですね!


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今回はWord2007で表を作成する方法をご紹介いたします。

今回は4行・4列の表を挿入します。


1.「挿入」タブをクリックし、「表」グループの「表」をクリックします。
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2・表の列数と行数を指定するための表が表示されます。


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3.4行・4列分、表のマス目をドラックして選択します。選択した箇所はオレンジ色で表示されます。


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4・選択ができたら最後のマス目でクリックしますと表を挿入することができます。



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以上、Word2007で表を作成する方法をご紹介いたしました。

しっかりマスターして下さいね!



また、このブログで取り上げて欲しい内容など

ございましたらご提案いただきますよう

お願いいたします。ご提案はどのような内容でも大歓迎です。


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