本日のおやつ

新阪急ホテル
モンスレーアフタヌーン ~飲Café~
           Green afternoon tea
5月に予約しておきましたニコニコ
メニュー
飲み物はおかわり自由
初めは点心が出てくるので中国茶
大好きなプーアル茶でした爆笑
プーアル茶、美味しい音符
点心からの湯気が写真でもわかるびっくり
ちまきも下矢印
フレンチセイボリー
じゃがいものムース?が美味しかった下矢印
そしてフレンチ&チャイニーズ スイーツ
2人分です下矢印
飲み物はホットコーヒーにしました
おかわりもしましたコーヒー

そして最後にとって置いたピスタチオのクレームブリュレ飛び出すハート
アイスコーヒーをお願いしました

勝手に抹茶のアフタヌーンティーだと思ってたけどGreen afternoon teaだからメロン、ピスタチオ、抹茶だった笑

メロン2人ともそんなに好きじゃない笑い泣きw
でもどれも美味しかったし、優雅な気分ラブ
少しずつだけどお腹いっぱいニコニコ


前回は普通のアフタヌーンティー