本日のおやつ
コストコ『抹茶ローフ』

以前、試食で食べた時はモソモソで美味しくないって思ってた商品凝視
だけど友達が大絶讚していてダンナさんも食べたいと言ったので買ってみましたにっこり
上矢印3個入りなのに先に切ってしまった昇天

3分の2くらいを4つに
試食した時はなんかモソモソだったけどシットリしてるびっくりマーク
試食は端っこだったのか爆笑はてなマーク
購入当日はそのまま食べたけど…まぁ美味しいかなな感じ

そして翌日はトーストしてアイスクリームと食べたらサイコー飛び出すハート
そして今日もよだれ
昨日はチョコが焦げたから温める程度に
美味しいけどそんなにたくさん食べれないガーン
1本半分は半分ずつラップに包んで冷凍スター

1/8ずつくらいがちょうどいいかもw
あと6回食べるのか、いやあと7回真顔はてなマーク