本日のおやつ

アトリエうかい『フールセック小』


あー、やっと買いました泣き笑い
阪急百貨店で行列していた頃からずっと悩んで諦めて…悲しい
オンラインも送料だけで当時確か800円はしてたから不安
とある場所で偶然出会ってひらめきびっくりマーク
2,800円?だったと思うけど即購入雷
缶の大きさ9×13㎝
きれいだねぇ~目がハート
大変デリケート…ホントに
メープルクッキーが1番ほろほろ、美味しい🍪
ピスタチオ、小さいのに2個しかなくって1個ずつ…もっと味わえば良かったもやもや
ヨーグルトアーモンドのほろほろクッキーがいっぱい食べたからか(右側の下段はすべてこれが入ってた)印象に残っているかな泣き笑い

自分で買うのはこれが最後かな…贅沢過ぎる
一度食べて満足しました飛び出すハート