食洗機のクルクル回る「羽」が壊れましたガーン
「羽」から金属板が落下下矢印
慌てて品番を撮影してネットで検索ですためいき
パナソニックのビルトインです。
品番NP-P45F1P1 、パナソニック、羽などと入れてもよくわからずえーん

でも「回転ノズル」という品名を発見びっくり
あるサイトに回転ノズルの品番「ANP8E-3900」が!!
そして表側の穴の数を確認するように注意書!
左右4つずつと確認爆笑
食洗機本体の付属品の品番ははっきりわからないけど形状が一緒だからいいってことでキラキラ

金曜日の夜22時にAmazonのパナソニックストアで注文チューリップ

手洗い面倒くさいもやもや

届いたのは水曜日、待ってたよ~笑い泣き
あってる爆笑
当たり前だけど良かったニコニコ
ノズル1,620円。
送料540円だけど自分で簡単に出来て安いキラキラ

メーカーの人に来てもらっての1万円とかより全然いいよおんぷおんぷおんぷ