ジルバナイト X'mas Party!(12月) | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

12月22日はジルバナイト🎄X'masパーティーキラキラでした音譜

今回はあいにくの雨模様でしたが、
沢山の方にお越しいただきました!
ありがとうございましたドキドキ
 
ビギナーのみなさんもニコニコ

初参加の方もラブ

ベテランさんもウインク

みんな一緒にカンタンレッスン音譜

飲んでワイン踊って話して笑って爆  笑
とても楽しい暖かい時間を過ごす事ができましたドキドキ
 
そしてゲストの“KBB Swing Terzetto”さんのライブキラキラ
オシャレで軽快なJAZZラブラブ 最高でしたーラブ
とても踊りやすいテンポを気遣ってくださり、X'masのナンバーも入れていただいてムードもばっちり!!
会場のみなさん音楽とダンスを心地良く楽しめておられたようですニコニコ
KBB Swing Terzettoのみなさま、本当にありがとうございました!
お心遣い心から感謝いたしますドキドキ

 
今回も「Wメリケン波止場」様にはお世話になりました!
マスター、あみちゃん ワガママな希望も聞いていただきありがとうございます!いつも感謝ですラブラブ
 
MCのまあさ!一番忙しい時期にありがとう!
DJ Tsukasa! 隊長~、Tasuku、ピーター、まさよん、みきおさん!ありがとうございました!



今回で通算17回目のジルバナイトビックリマーク
これからも楽しいイベントづくりを考え続けていきますウインク
 

来月はまた第2火曜日開催に戻りますニコニコ
次のパーティーは6月の予定!
いろいろお楽しみに!!





みんなでカンタンレッスン音譜




レクチャーはkoba


音譜KBB Swing Terzetto音譜 おしゃれですキラキラ


クラリネット姫ドキドキさくらちゃんキラキラ












この日「初めて覚えたステップ1つ」でパーティーを楽しむ皆さん音譜


Photo by Tasuku

この他の写真・動画はFacebookページにて公開しておりますニコニコ

右矢印Facebookページ https://www.facebook.com/MJb.night/