「月刊ダンスビュウ」をご覧になって関心を持たれた皆様へ | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

「月刊ダンスビュウ」をご覧になって関心を持たれた皆様へドキドキ




このたびはご関心いただきありがとうございます♪


ダンスビュウ紙面でとても解りやすい説明を掲載していただき心から感謝いたします。




「ジルバナイト」は、ペアダンスの入口としてジルバをちょっぴり覚えて遊ぶイベントです。ウインク



このページに来られた方は




★ペアダンスに興味はあるけど、習えるのかな?


★ダンスを習い初めであんまり踊れないけどパーティーで遊びたい~


★過去にあまり踊れずパーティーで苦い思いした事があるけど、リベンジしてみたい…


★競技とか検定とか…レベル気にせず遊びたいな~


★ジルバでイベント?ってなんだろう?




などなど、理由や動機はさまざまだと思いますが



初心者さん、上級者さん 年令・性別 関係なく

ダンス大好きな仲間と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

というイベントなのでニコニコ



宝石赤初心者さん、安心してください♪

急に難しいことはしませんよ!ダンスの強制もしませんウインク

マイペースでダンスと雰囲気を楽しんで行ってくださいねラブラブ


宝石赤ベテランさん

習いたての頃の、単純に楽しかったあ~ って気持ちを思い出して楽しんで頂ければ幸いです爆  笑



宝石赤ジルバ、ペアダンス大好きさん

ぜひ思いっきり楽しんでくださいねーラブラブ



宝石赤ライブに興味を持たれたみなさんビックリマーク

レッスンタイムはありますが、踊る強制はいたしませんウインク





皆さんと楽しい時間を共有してコミュニケーションを楽しめていただけたなら、最高だなぁと思っていますドキドキ







・レッスンは、初心者さんに向けてのベーシックを中心に行っております。ご理解いただければと思っております。

・いわゆる社交ダンスのパーティーではありません。ワルツ・タンゴ・ルンバなどを順繰りに踊るパーティーではありませんので、ご了承ください。

・会場はライブハウスですので、ダンスシューズは不要です。

・お着替えはできません。(更衣室はありません)





心よりおまちしておりますー!




ジルバナイトは 毎月第2火曜日開催 PM8時~ ¥1500(1drink付)



★毎月のバージョンは、
ジルバのベーシックメインのレッスンと、
DJによるフリーダンスタイムの構成です。

★年2回、生バンドさん(RockやJAZZのバンド)とのコラボイベントをしています。

!! 2019/12/22 2019 X'masパーティーの情報はこちら
右矢印前売りのお申込み、12/20まで受け付けておりますドキドキ