10月のジルバナイト♪ | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

8日は10月のジルバナイトでしたビックリマーク
 
今回も初めての方ご参加があったのでラブラブ
キソのキソ♪「カンタンステップ」のレッスンからスタート💃🕺
参加者のみなさん全員で順ぐりにパートナーチェンジして踊りますニコニコ
後半では、ちょいむずい?“フォワードウォークス”もみんなで研究ニコニコ
ハロウィン🎃仕様でプチ悪魔👿の集い(笑)
めっちゃ楽しい時間になりました~ラブラブ
 
ビギナーさんが笑顔で踊ってもらえているのは、皆さんの暖かいご協力のおかげですラブラブ
ありがとうございますニコニコ
 
次回は 11月12日(火)8:00 START
 
そして、12月22日〈日〉はクリスマスツリーXmasパーティー星ですキラキラ
18:00 start予定
Wメリケン波止場

素敵なJAZZバンド「KBB Swing Terzetto」さんをお迎えして、JAZZとDANCEのコラボイベントですアップ

この日のために、ちょっぴりペアダンスに慣れませんか?ウインク
 
ぜひ気軽にのぞいてみてくださいねニコニコ
お友達とでもOK
お一人でも大歓迎ですよ~音譜
 
 
今回もW様には今回も大変お世話になりありがとうございました!
DJ TSUKASA、隊長、TASUKU、ピーター!
いつもありがとうビックリマーク