9月のジルバナイト♪ | ジルバナイト

ジルバナイト

ジルバナイトのイベント情報などお知らせしてまいりますー!

10日は9月のジルバナイトでした!!
暑いなか、お越し下さいました皆様ありがとうございました~爆  笑ビックリマーク
 
初めての方のご参加、嬉しかったですドキドキ
ワイワイレッスンも楽しい時間でした!
楽しい曲でいっぱい踊れました~ドキドキ
 
来月は10月8日(火)ですラブラブ
ペアダンス初めてさん、おひとりでのご参加も大歓迎ドキドキ
 
今回も「Wメリケン波止場」様にはお世話になりました!!ありがとうございますビックリマーク

DJ TSUKASA 隊長~、TASUKU、ピーター、今回もありがとうございます!(≧∇≦)/