初めてのランチ会‼ | 松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

大人の方対象のピアノ・サックス教室です。
長野県松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市の会場でレッスンをしています

●初めてのランチ会!!

 

 こんにちは!池田しのぶです。

 

ピアノde脳活 音文クラスは今年の6月に開講しました。
 
暑い夏も熱心に通っていただきました。
 
今回は、初めて他のクラスの皆さんとランチ会を開きました!
 
 
初めての顔合わせに緊張しながら、お食事が始まりました。
 
お酒もすすんで、飛び入り参加で思わぬかくし芸も披露されました。

 

 
『南京玉すだれ』に会場は大盛り上がり!!
 
皆さんお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。
 
 
 
生徒さんの声
違うクラスの方々と交流できよかったです。

ピアノ以外の趣味を持たれている方も多く、南京玉すだれを披露してくださった方もいて場も盛り上がりました。

皆さん積極的な方が多くて刺激されました。

 

 

ランチ会は他のクラスとも交流ができました。

食事もビールも美味しくいただきました!!

 

初めてのランチ会でしたが、沢山の笑顔で終えることが出来ました。

 

次回は夜の部もなんて声も聞かれていました。お楽しみに。

 

 

--

 

このブログは、「実年ピアノを楽しむ会」「実年サックスを楽しむ会」「ピアノde脳活教室」の日々のレッスンの様子を、各担当講師が投稿しているブログです。


「実年ピアノを楽しむ会」「実年サックスを楽しむ会」「ピアのde脳活教室」は、2003年に長野県松本市で生徒数20名からスタートし、現在は長野県下20会場に、400名の生徒さんが通う大人気のお教室に発展いたしました。

 どのようにして大人気のお教室に発展したか、教室経営のアイデアや大人の生徒さんへの指導方法を学びたい方は日本ピアノレスナーアカデミーホームページへアクセスして下さいね。

 

日本ピアノレスナーアカデミー

望月音楽教室YouTubeチャンネル 

インスタグラム

 

facebook