大人気のお教室の作り方をメルマガで配信してます! | 松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市 大人のピアノ・サックス教室

大人の方対象のピアノ・サックス教室です。
長野県松本市・塩尻市・安曇野市・大町市・伊那市・駒ヶ根市の会場でレッスンをしています

⚫  大人気のお教室の作り方をメルマガで配信してます!

こんにちは! 平林千枝です。

2003年6月に発足した実年ピアノを楽しむ会も、今年で18年目になりました。

開講当時は松本市の生徒さん20名からのスタートでしたが、現在は7市町村、370名までに広がりました。
今、シニア層に大注目されています!

私が担当しているクラスの17年間通い続けて下さっている生徒さんの中には80歳を越えてる方もおられますが、皆様とてもお元気で学び続けていらっしゃいます。



実年ピアノを楽しむ会を運営しております、代表の望月玲子先生のメルマガでは、日々の生活やレッスンで感じたこと、そして教室運営のことなども配信しております。

ピアノ講師、教室のオーナーとして40年間走り続けてきた望月先生の経験を赤裸々に綴っております。

その時やるべきことを丁寧にコツコツとやっていけば、必ず結果がついてくる。

この確信をもっている望月先生の言葉に感銘する先生が全国に多くいらっしゃいます。

望月メソッドの講座情報やお申込みも、メルマガ読者の方を優先で、ご案内します。



メルマガ読者の方のご感想です。

望月先生のメルマガは、普段私が思っていることを言葉にしてくれているようで、読んでいてスカッとすることが多いです。

昨年のセミナーで望月先生にお会いしたことがあるので、熱く語って下さった先生を思い浮かべてワクワクしながら読んでいます。

望月先生のメルマガは、ピアノ講師としてだけでなく、一人の人間として共感できる言葉が多くて、嬉しいです。


教室運営、保護者との関わりのことで悩んでいた時、望月先生のメルマガを読んで勇気をもらいました。

誰にも相談できず悶々としていた時、私のために書いてくれたのかと思うような内容のメルマガが届き本当に励まされました。

ピアノ講師としても、教室のオーナーとしても第一線で活躍されてるお忙しい先生なのに、全国の先生に向けての想いがたくさん書かれているメルマガです。

講座の案内もいち早く知ることができるのが嬉しいです。

今後もメルマガが配信されるのを楽しみにしています。

望月先生のブログも楽しみですが、メルマガは先生のお教室のエピソードなども書かれていて、ドキドキワクワクしながら拝読させて頂いております。

お忙しい先生だと思いますが、たくさんの情報を惜しみなく発信してくださり、講師になって3年目の私には本当にありがたいです。

いつか長野県まで行って先生の講座を直に受けることが、今の私の夢と目標です。

今後も楽しみにお待ちしております。

望月先生のメルマガ登録はこちらから



望月音楽教室 0263-26-9584