ソレイユ日本歌曲コンクール受賞者発表コンサート終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2023年7月23日(日)

第1回ソレイユ日本歌曲コンクール

受賞者発表コンサート


この4月に第3位(第1位該当者なし)を受賞致しました第1回ソレイユ日本歌曲コンクールの受賞者発表コンサート、無事に終演致しました!!

沢山の方に応援に駆け付けていただき(地元からもえーんハート)そういった意味でも嬉しい時間となりましたピンク薔薇

他の出演者の皆様もとても素晴らしく、客席で聴いていたかったですピンク音符

Hakuju Hallは研修所の試演会以来でしたが、素晴らしい響きの中、集中して聴いてくださるお客様とそれぞれの曲や詩の世界を共有できたように思います。

個人的にも集中して歌えてよかったです。

まだまだ学び出したばかりですが、これからも様々な曲に取り組んで参りたいと思います!

丁寧に勉強していかなければ!!!


応援に駆け付けてくださった皆々様、お世話になりました皆様、誠にありがとうございました!✨






↑昼食はおにぎりおにぎりイエローハーツ


そして、夜は7/30に本番を控えておりますレクイエムの稽古へ!!!

キンターナとケルビーニ、合唱すべてとキンターナの方はソロも担当してますので、声や体力的にも色々とコントロールしなければなりませんが、とっても素敵な作品、曲を演奏できてとても嬉しく思いますおねがい

向日葵の会の皆様と共に精一杯歌ってきます!!キラキラ