オペラシティ“ロビーの小さな音楽会”「セビリアの理髪師」終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

オペラシティ“ロビーの小さな音楽会”

オペラ 超ハイライト・シリーズvol.6
「セビリアの理髪師」
12:30〜,15:00〜,
にて、ロジーナ役を歌わせていただきましたピンク薔薇


とっても嬉しい機会を頂戴し、本当に有り難かったですおねがいハート
ロジーナは個人的にもやってみたい役なのですが、やる機会もこれまでになかなかなかったので、こうして短い時間ながらもハイライトで演じ歌うことができてとっても嬉しかったですし、勉強になりました!!キラキラ

お誘いくださった譲さん!!
本当にありがとうございましたハート


ご来場くださった皆様、お世話になりました皆様、誠にありがとうございましたおねがいピンク音符

 

オペラシティロビーの小さな音楽会Twitterより2回目スタート♪


オペラシティロビーの小さな音楽会Twitterより終演♪




さて、明日はソレイユ日本歌曲コンクールの受賞者発表コンサートです花



曲それぞれの世界を打ち出せるよう心を込めて演奏致しますクローバー