シューベルトミサ5番終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2023年1月8日(日)

戸塚混声合唱団 第18回演奏会

フランツ・シューベルト ミサ曲第5番変イ長調D.678

松下耕セレクション



終演致しました!!キラキラ

何度も書いてしまいますが、2020年春に予定されてから延期を重ね、やっとこの度演奏することができましたクローバー

そんな嬉しい公演に関わることができとても光栄で幸せです!!!

恥ずかしながら今回のお話をいただくまでほとんど聴いたことのなかった作品なのですが、特に昨年は心痛むニュースも多かったので気持ちが落ち込みそうなときにこのシューベルトのミサ曲5番を聴いては心を落ち着かせていました。

それと同時にこの作品が大好きになって、この作品を演奏できるんだって思ったら嬉しくて仕方ありませんでしたハート

共演の皆様もとっても素敵でお人柄も素晴らしく、歌っていてもお話していても心地よいって本当に嬉しい現場だなぁとしみじみおねがいピンク音符

欲を言えばもっともっとアンサンブルしていたかったですが、こればかりは時間にも限りがありますから、またの機会を夢見て、そしてそのときにはまた成長して歌えるようにっキラキラ

瞬時にそのときのベストを見極めてバキッと決められるようになりたいなぁキョロキョロ飛び出すハート


お世話になりました皆々様、ご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!!キラキラ

同じときを共有できて幸せでしたハート


↓終演直後ピンク音符


↓午前のゲネプロ後にピンク音符
ソリスト4人で(左から志村さん、尚子さん、私、川出さん)むらさき音符
星野マエストロを囲んでむらさき音符

↓横浜市泉公会堂前で1人パシャリキラキラ

↓公会堂そばで鯉を発見うお座ほのぼのぉ~ブルー音符

今日もシューベルトが頭で何度も流れましたが、面白いもので合唱の部分ばかり流れてきました爆笑音符
ほんとに素敵な作品ピンク薔薇大好き!!!!!

さて、次の公開の本番は2月むらさき音符
2月も3月も素晴らしい皆様とご一緒できるのでどきどきわくわくです!!





是非ラブラブラブ