今年も宜しくお願い申し上げます! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

新年明けましておめでとうございます門松飛び出すハート
(年始の挨拶は松の内にできれば大丈夫だろうと思ったのですが、松の内は7日の早朝までって本当ですか照れ)

昨年もここに訪れてくださった皆々様、誠にありがとうございました!!
ブログは皆様がわざわざ見に来てくださる場所だと思っているので、私の中でも他のSNSよりしっかり色々と書きたいなっと思って更新しておりますキラキラ(できないときもあるけれど大泣き)
文章が得意ではないので面白いことは書けませんが、応援してくださる皆様に感謝を伝えられる場所として今年も更新していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます!!キラキラ


昨年は、秋にコロナに罹ったり、年末に足を負傷したり(外反母趾や扁平足、ヒールで歩き過ぎからの連日の本番で恐らく種子骨障害にえーん)、もっと色々と自分の身体に向き合って寄り添って行けたらよかったな、と思いますが、悪いことは2022年に置いてきた、ということにしたいと思ってますキョロキョロ気づき
音楽の活動もコロナ禍突入の頃から比べると信じられないくらいに歌わせていただきましたし、アンサンブルする幸せを再認識できた1年でしたキラキラ

今年の目標は(こういうのあまりしたことないかも?)
・大地をしっかり掴む!
(足の指をちゃんと使う!筋力アップ!)
・自分を可愛がる!
(やりたくないことを無理矢理引き受けない。無理すればできるかも?はできるにカウントしない。やりたいことはなるべくやる。)

にしたいと思います…!!キラキラ

年末年始は実家で休み倒しました笑い泣きハート
みんなせっせと働いている中、私はだらだら過ごしている…などと考え始めないよう努めました筋肉
大切な人達と顔を合わせるのはなんて幸せなことでしょうねピンク薔薇
他愛ない話をするだけでこんなに癒されるんだなぁとクローバー
東京へ戻り、昨日まず行ったのはリハビリスニーカーダッシュ
しっかり改善していきたいですグッ気づき

帰宅途中、昔お世話になった方の悲しい報せも届いたりしたので、帰宅後思いを馳せながらゆっくり過ごしました。


2023年、最初の本番がミサでよかった、
大切に歌ってきます。

今日のオケ合わせにてカメラ気づき

志村さんが帰られてからの1枚なので3人えーん
(左から私むらさき音符、尚子さんピンク音符、川出さんブルー音符)
明日は全員でびっくりマーク

本来なら2020年の春に予定されていたこちらの公演、個人的にもこの作品が大好きになりましたので、やっと歌えるこの喜びもちゃんと噛み締めて演奏したいなと思いますキラキラ

宜しければ是非ご来場くださいませおねがい飛び出すハート