プリマヴェーラ秋のコンサート終演♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

2019年9月17日Tuesday
Primavera Autumn Concert
プリマヴェーラ 秋のコンサート

終演致しましたー!
1部には青春の合唱曲、そして秋の日本歌曲では私は大中先生の“秋のメルヘン”を選曲✨
2部ではヘングレハイライト!
澤崎さんの魔女がすごい!
影アナでの魔女としてのMCからお客様の心を掴んでいて、登場したらドカンでした!
こわかったー!けど無事退治できてよかったです\(^o^)/
お客様の中には千葉からいらした方も沢山いて、特に被害の大きかった地域の方も、こんなときだから深刻な顔しないで普通にしてるの♪、来て良かった、楽しかった、とおっしゃってくださりなんだかこちらが救われた気持ちになりました。
共演の皆様、お手伝いくださった皆様、今回もありがとうございました!✨
そしてご来場くださったお客様、誠にありがとうございました(*´ー`*)💕


明日明後日は河口湖へ!
オルゴールの森美術館にて歌わせていただきます♪