秋の演奏会♪ | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

東部方面音楽隊とのプラネットアースも無事に終演致しました!
吹奏楽との共演ということで、曲も初めましてのものでしたが、壮大なスケールの素敵な作品に出会えました♪

そして、秋の演奏会のお知らせをば(*^^*)
 
――――――――――
 
2019年9月17日(火) 13:00開場 13:30開演
Primavera Concert Autumn Concert
プリマヴェーラ 秋のコンサート
ところ:渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
チケット:4,800円
→季節ごとに開催していたプリマヴェーラのコンサートですが、少し間があきまして、久しぶりの公演です✨
1部には青春の合唱曲や秋の日本歌曲🍂
そして2部にはヘンゼルとグレーテルから抜粋で🍭
澤崎さんの魔女は必見です!\( ≧Д≦)/
 
――――――――――
 
2019年11月3日(日) 15:00開演
稲城まちかど楽友協会
楽しく第九を歌う合唱団 2019
ところ:稲城市立iプラザ
チケット:2,000円
→第九は小学生の頃から合唱を歌ってきましたが、有り難いことに(小編成ではありますが)アルトソロを歌わせていただきます!
第九だけでなく、日本歌曲や唱歌も歌わせていただきますので、幅広くお楽しみいただけると思います✨
 
――――――――――
 
2019年11月12日(火) 18:30開場 19:00開演
シャンソンフランセーズ 8
ところ:渋谷区文化総合センター大和田6F伝承ホール
チケット:3,600円
→人気のシリーズ、シャンソンフランセーズに再び出演させていただきます✨
シャンソンや歌謡曲、そして私はミュージカル「ノートルダムの鐘」よりカジモドの曲(素敵な曲です(*ToT)💕)も歌わせていただきます!
 
――――――――――

どのコンサートもチケットご用意できますので、是非お問い合わせくださいませ(*´ー`*)💓
↓お問い合わせ先↓
yuki_jitsukawa_ms@yahoo.co.jp