アンサンブルクラシックコンサート終演! | 実川裕紀*じっちゃんのブログ!

実川裕紀*じっちゃんのブログ!

メゾソプラノ 実川裕紀のブログ

アンサンブルクラシックコンサート、昨日無事に終演致しました!
前半は弦楽四重奏やピアノカルテットの皆様の素敵な演奏。そして後半には私達声楽メンバーのパフォーマンス。それぞれソロでも弦の方々に加わっていただき、ヘンゼルとグレーテルは出演者全員にご協力いただき、華を添えていただきました!
踊りの二重唱ではヘンゼル実川は側転、グレーテル古沢はY字バランスを決め、よし!と思っていたところ、その後登場した魔女まゆみぃに全てを持っていかれました♪ヽ(´▽`)/
いや、本当に素晴らしい破壊力。
アンコール曲も持っていかれましたが、私がストーリーにあまり関わらなくなったところ辺りからは完全に素で笑っておりました私。いやぁ…、まだまだですね、私。もともと笑い上戸なのですが、昨日は端から笑いを堪えるのを諦めておりました。。
また次回同じものをお披露目することがあれば、その時までには笑いを堪えられるよう訓練しておきます!
お手伝いしてくださった皆様、出演者の皆様、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!✨
そして演奏だけでなく、企画から事務的なことまで全てをしっかりやりきってくれた麻耶ちゃん、本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)‼✨











↓演奏中♪


















さぁ!次はドリームシンガーズ♪