こんにちは、セミナー講師の右腕ヒロルです。



『セミナーは「裏方」で9割決まる

〜「裏方&サポート」完全マニュアル〜』にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

自己紹介

株式会社GODDESS 代表 ヒロル

 

高橋ナナさんのNo2(12年間)  & 夫

・セミナーサポート100件以上の実績

・法人4社の経営とバックヤードの構築

・50種以上のITツールの専門知識

・三児のパパ(39歳)

 

 提供中のビジネスサービスはこちら

 

匿名相談室はこちら

 

 

 新潟からバイクで群馬県へ



朝10時に出発


 

 

知ってますか?



新潟県ってものすごく広いんです。



九州と同じ長さらしいです。




だから、バイクで走れど走れど、


新潟県。



つらたん😭


 



2時間走って、


新潟の長岡付近のサービスエリアで昼食






今日は風が強いから100kmぐらいで走って左車線を走っていたのですが、




他のバイクにガンガン抜かされました。



みんなスピード出しすぎじゃない?





14時に前橋市到着



最初に向かったのは、


バイク用品店のナップス。




ここで、プロテクターを買いました。



2万か4万で迷いましたが、






妻からケチるなと言われたので4万円の方にしました。





強くなった気分




この後は、前橋の熱帯魚ショップを4軒ハシゴ







葉巻を売っているタバコやさんで、


キューバ産を買い占め、


女将と世間話。




帰り際に、


非売品ポイ、


金色のライターを貰う。



きっと、


「なんでそんなにお肌がピチピチなんですか?」


と聞いたからに違いない。




 お隣の高崎市へ移動




ここでも熱帯魚ショップへ。




ここのお店は魚が多くて楽しかった。





最後のお店は葉巻と巻きタバコ専門店。





この店はすごかった‼️



チャンスがあればまた来たいと思います。



幻になりつつある、


キューバ産葉巻の、


ロミオとジュリエットが3箱ありました。



 ホテルがある意味すごい



散々遊び尽くした後、


ホテルにチェックイン。


バイクを安全に停められるよう、


高崎駅から少し離れたホテルを選びました。



バイカーにはとてもありがたい、


ゲートと屋根付き駐車場。




そして、室内はこれ。












妻に写真を送ると、







いざ寝転んでみると、


そんなに悪くない。



このあと、美味しい天ぷら屋さんへ行くんだけど、


スマホの充電が切れそうです。





何か忘れてるなと思っていましたが、


スマホの充電器を忘れました。



デジタルデトックスということで、


今日はこの辺でおやすみなさい。




 

    

匿名 相談 受付中

 

 

ビジネスとプライベートの両面で直面する様々な課題や疑問に対して、

ブログで皆さんの悩みにお答えしていきます。

 

 

どんな質問ができるの?

  • 起業の第一歩の進め方

  • 事業拡大の戦略

  • チームマネジメントの悩み

  • ツールやガジェットの質問

  • 働き方やワークライフバランスに関する質問

  • 夫、彼氏などの人間関係の相談

 

皆さまからの相談は匿名で受け付けており、

選ばれたものについてはブログで回答させていただきます。

 

 

詳細記事はこちら

 

 

どしどし相談していただけたら嬉しです!!

 

 

匿名相談室はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Youtube 世界一周