本日、高橋ナナさんの、

 

 

4年間に渡ったオンラインシップ、

 

 

イオルサが幕を閉じました。

 

 

ラストミーティングにご参加くださった皆様、

 

 

ありがとうございました😭

 

 

 

 

こんにちは、セミナー講師の右腕ヒロルです。

 

 

『セミナーは「裏方」で9割決まる

〜「裏方&サポート」完全マニュアル〜』にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

自己紹介

株式会社GODDESS 代表 ヒロル

 

高橋ナナさんのNo2(12年間)  & 夫

・セミナーサポート100件以上の実績

・法人4社の経営とバックヤードの構築

・50種以上のITツールの専門知識

・三児のパパ(39歳)

 

 提供中のビジネスサービスはこちら

 

匿名相談室はこちら

 

 

長きにわたりオンラインシップ『イオルサ』にご参加いただき、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

いろいろありましたね。
 

 

 

初めの頃は、ナナさんの音声やワークが主体でしたが、
 

 

途中から動いているナナさんを見たいと要望があり、
 

 

毎月ライブ配信をすることになりました。
 

 

 

 

僕も出演させていただいたのですが、


クルーの皆さんが面白すぎて、毎月のLIVEが楽しみでした。
 

 

 

 

高橋ナナさんは、

 

 

シャバでの生活においては忘れ物は多いし、整体の予約はすっぽかすし、
 

ポンコツでたくさん迷惑をかけています。
 

 

 

しかし、イオルサクルーも負けじとポンコツ多めで、

 


 

「今日がいつかわからない」
 

 

「朝起きると、ここがどこかわからない」
 

 

「間違って他の人の車に乗ってしまった」

 

 

「キャップ即却下」
 

 

 

 

など、数々の武勇伝がありました。
 

 

 

 

 

クルーの話を聞いていると、

 

 

 

 

「ナナさん割とマシかもな・・・」

 

 

 

 

と思えるようになりました。

 

 

 


ナナさんに対して、

 

 

 

 

少し寛容になれたのはクルーの皆様のおかげです。

 

 

 

夫婦円満の秘訣はクルーです。
 

 

 

 

 

オンラインミーティングは本日をもって最終回となりました。

 

 

 

クルーのみなさんは危なっかしいので、すごく心配です。

 


イオルサを下船しても、ちゃんとシャバで生活できるか心配です。

 

 

心配だらけですが、

 


イオルサクルーの皆様の今後のご多幸と、健やかなシャバ生活を心からお祈りしています。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

    

匿名 相談 受付中

 

 

ビジネスとプライベートの両面で直面する様々な課題や疑問に対して、

ブログで皆さんの悩みにお答えしていきます。

 

 

どんな質問ができるの?

  • 起業の第一歩の進め方

  • 事業拡大の戦略

  • チームマネジメントの悩み

  • ツールやガジェットの質問

  • 働き方やワークライフバランスに関する質問

  • 夫、彼氏などの人間関係の相談

 

皆さまからの相談は匿名で受け付けており、

選ばれたものについてはブログで回答させていただきます。

 

 

詳細記事はこちら

 

 

どしどし相談していただけたら嬉しです!!

 

 

匿名相談室はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Youtube 世界一周