休日はどんなことしていますか?

 

 

僕は子供と映画へ行くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、No2のヒロルです。

 

 

『セミナーは「裏方」で9割決まる

〜「裏方&サポート」完全マニュアル〜』にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

自己紹介

株式会社GODDESS 代表 ヒロル

 

高橋ナナさんのNo2(12年間)  & 夫

・セミナーサポート100件以上の実績

・法人4社の経営とバックヤードの構築

・50種以上のITツールの専門知識

・三児のパパ(39歳)

 

 提供中のビジネスサービスはこちら

 

匿名相談室はこちら

 

 

 

人生の楽しみとして、

 

毎月映画をみるようにしています。

 

と言っても2024年はまだ1作品だけ。

 

 

 

 

僕の影響で、
 

子供達も映画好きになってくれました。

 

 


 

今日、イオンへ行ったのですが、


 

子供が、

 

 

目がハート「見たい映画があるの!!」と言ったのをきっかけに、

 

 

すっかり忘れていました。

 

 

毎月の映画鑑賞。

 

 

 

すぐさま、娘が見たいといった映画のチケットを取ろうとしましたが、

 

 

あいにく上映は終了したようで、

 

 

どこの映画館も上映していません。
 

 

 

 

 

現在上映中の子供向けは映画は、

 

 

ゴジラ、ドラえもん、コナンぐらい。


 

個人的には「変な家」(ホラー)をみたけど、子供には怖いと思うので却下。

 

 


 

 

 

 

鬼平犯科帳もあった、1日5ステ。人気あるの!?



 

 

 

 

個人的に一番見たいのは、

 

 

 

「オッペンハイマー」

 

 

しかし15禁なので平日一人で見に行くことに。

 

 

 

 

 

 

残念ながら今回は、

 

子供達が見たい映画がなかったので、

 

来月に持ち越しです。

 

 

 



ちなみに、娘が見たいと言っていた映画はこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋わずらいのエリー
 

 

 

小三のうちの娘にはまだ早い💦
 

 

 

うちは高校生まで恋愛映画は禁止。

 

 

 

 

代わりに、鬼平犯科帳を見せたいと思います👹

 

 

 

 

 

    

匿名 相談 受付中

 

 

ビジネスとプライベートの両面で直面する様々な課題や疑問に対して、

ブログで皆さんの悩みにお答えしていきます。

 

 

どんな質問ができるの?

  • 起業の第一歩の進め方

  • 事業拡大の戦略

  • チームマネジメントの悩み

  • ツールやガジェットの質問

  • 働き方やワークライフバランスに関する質問

  • 夫、彼氏などの人間関係の相談

 

皆さまからの相談は匿名で受け付けており、

選ばれたものについてはブログで回答させていただきます。

 

 

詳細記事はこちら

 

 

どしどし相談していただけたら嬉しです!!

 

 

匿名相談室はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Youtube 世界一周