世のパパママ、

 

元気ですかー!!

 

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

始まりましたね、

 

 

恐怖のGW後半戦

 

 

 

 

 

昼までゆっくり寝たいですゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

こんにちは、No2のヒロルです。

 

 

『セミナーは「裏方」で9割決まる

〜「裏方&サポート」完全マニュアル〜』にお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

自己紹介

株式会社GODDESS 代表 ヒロル

 

高橋ナナさんのNo2(12年間)  & 夫

・セミナーサポート100件以上の実績

・法人4社の経営とバックヤードの構築

・50種以上のITツールの専門知識

・三児のパパ(39歳)

 

 提供中のビジネスサービスはこちら

 

匿名相談室はこちら

 

 

 

 

GW後半戦の初日。
 

疲れが残って癒しの1日にすることに。

 


 

天気がいいのでバイクでツーリングしながら温泉へ行くことにしました。

 

 

新潟のいいところは、

 

 

あちこちに温泉があるところですね。

 

 

僕のお気に入りの温泉は、

 

 

 

 

紫雲の郷。

 

https://www.shiunnosato.com/spa/

 

 

 

ここの温泉、

 

4月に親会社が破産してしまい、

 

一時的に市が運営しています。

 

 

僕のオアシスなので、早く次の経営者が見つかり、

 

運営が安定することを祈ります🙏

 

 

 

 

この温泉のいいところが、

 

 

サウナと水風呂完備。

 

 

 

 

今日もサウナを2セット。

 

 

 

 

でも、今だに「整う」がわかりません。

 

 

 

温泉に浸かって、

 

 

 

「このあと何しようかな〜?」

 

 

と考えていると、



この前、高橋ナナさんから、

 

 

 

 

「考えるな!感じろ!」

 

 

「頭の中に答えはない」

 

 

と言われた事を思い出しました。

 

 

 


 

 

 

 

 

だから、

 

サウナと水風呂のループで、

 

体の感覚を研ぎ澄ました。

 


 

 

 

 

 

すると、

 

こう思ったんです。

 

 

 

 

 

真顔「体に聞くって言っても・・・」

 

 

「声が返ってこない」

 

 

「もしかして、体は喋らない??」

 

 

 

 

 

 

 

ポーン「喋るのは頭だけ!?」

 

 

 

 

 

 

 

滝汗「体の声って、感情のことかも!?」と、

 

 

 

 

水風呂の中で思いました。

 

 

 

 


ドキドキとかワクワクが、

 

 

体の声なのかも?
 

 

 

 

 

だから、感情が動く方へ行ってみた。

 

 

 

 

 

 

向かった先はこちら。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

バイク王

 

 

 

2台目のバイクが欲しくなってる滝汗

 

 

いや、絶対に買わないよw
 

 

ツーリングしていると、

 

いろんなバイクとすれ違うんですけど、

 

巷にはどんなバイクがあるのか気になっていました。
 

 

往年のドラックスターやTWをみて、童心に戻る。

 

 

 

ホクホクですニヤニヤ
 

 

でも、古いバイクは壊れると怖いから絶対に無理。

 

 

現行品しか乗らない派です真顔

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

展示品のバイクに跨りながら、

 

 

 

次のドキドキとかワクワクを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かった先は、

 

 

 

 

 

 

 

 



熱帯魚屋さん。

 

 

おじさんが「また熱帯魚、初めてみない?」というので、

 

 

 

心がぐらついた。
 

 

グッピー育てたい。
 

 

わちゃわちゃ孵化させて育てたい。

 

 

 


でも、「めんどくさい」が勝って、買うのやめました。

 

 

 

 


めんどくさいって、心の声なのでしょうか?

 

 

 


頭の声のような気もします。
 

 

 

 

 

ちょっと、熱帯魚は保留にしておきます。

 

 

 



そして夜9時からは夫婦総出で、息子のシステム机の組み立て。

 

 

 

 

 

 

 


気づけば11時。

 

 

 

眠い。

 

 


明日は娘とその友達と遊園地へ行ってきます。
 

 

では皆様、

 

 

GW(頑張りweek)を乗り切りましょう。

 

 

 

 

    

匿名 相談 受付中

 

 

ビジネスとプライベートの両面で直面する様々な課題や疑問に対して、

ブログで皆さんの悩みにお答えしていきます。

 

 

どんな質問ができるの?

  • 起業の第一歩の進め方

  • 事業拡大の戦略

  • チームマネジメントの悩み

  • ツールやガジェットの質問

  • 働き方やワークライフバランスに関する質問

  • 夫、彼氏などの人間関係の相談

 

皆さまからの相談は匿名で受け付けており、

選ばれたものについてはブログで回答させていただきます。

 

 

詳細記事はこちら

 

 

どしどし相談していただけたら嬉しです!!

 

 

匿名相談室はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Youtube 世界一周