コロナも落ち着いたと思いきや未だ身近に発病者が居たりで落ち着かないがコロナ禍にも勇敢にAVを発売していた製作者には頭が下がる思いです

 

コロナでモザイク加工から一気にマスク着用の顔バレ対策に替わったと言っても間違い無いだろう

まぁ今思えば何が感染原因で命落とすか不明な時期に自ら思い切り空気・接触感染させる行為し最悪裁判になって撮影に至る貧困のが政府に有ると訴えてもまず勝てない

 

話がずれたが一番のメリットが「モザイク加工は時間とコストが掛り採算が得られない」だろう

 

固定やカメラマン居ても顔は動くのでモザイクも移動させなくてはいけない今はAIなり顔認識して完全に隠せるかも知れないがまぁFC2筆頭に各サイトに出演する「素人」さんには顔バレ(当然男優)以上にコスト削減に有難いツールだしその恩恵がキスやフェラでのサービスショット!販売者の意図的な面も有るけど一瞬素顔が観れるのは興奮したが最近は半折で鼻隠しが多い非常に残念だ

 

しかしモザイク加工の違和感が無修正なのにたかがマスクなのに「アソコ隠さず顔隠す」感を変えたのは凄いデジタル加工は違和感を視覚から脳に伝え100%の興奮をセルAVの局部モザイクが与えなかったし男優の顔バレはどうでも良いがキス特にDキスや女優の各パーツを嗜むのにモザイクは興奮を半減させてしまう

 

まぁ「無修正を謳うなら余計な加工すんな!」だけどね