無修DVDをデータ化するのにスキップしてエラーチェックとフィニッシュ確認したが数年経とうとしている

次回購入予定を立ててダブり防止に観るとバグやエラーのある作品が出始めた

 

既に入手不能の作品も多い且つて100円以内でジャケ付き通販はとっくに廃業し老眼を言い訳に出来ない小さい字のミニマムジャケで数年後には色褪せていく安いプリンター使用してるのだろう事は想像がつく

 

廃盤も最近のショップは早く老舗の検索サイトで無くてもオリジナルで削除されてたりで調べ様が無かったりする

 

DVD-R登場当時は保存が効くとアピールしていたが(当然VHSからすれば圧倒的だけど)いきなり再生不能は堪える

 

掲示板で観たが「ネットで無料で幾らでも観れるんだよ」って人。親切と言うより「自分、本当に観たい動画タダで観れたフリしてマウント取ってお前ら下位下層だろ?俺みたいに賢くなれや!」みたいなのがこの無修好きの怒りを買う

 

そういったあらゆるソースを駆使しても入手出来ない偶然鞄屋が売り捌いた作品が二度と配信出来ないにも拘らずデジタルタトゥーとして通販サイトで安易に入手視聴できるのが良いんだよな荒れてるみたいだけど通販支持します

 

最近の可愛い綺麗な年齢問わずの女性をFC2で観て来た反動かエッチシリーズ初期の人妻が無性に観たくなり50音順に並べてるので最後尾から見始めたら止まらない

 

一時期コンプ癖で何のトキメキも無く入手した作品が一片の記憶も無いので興奮させてくれた

時に劣化は残酷に訪れる

 

このサイトで2本だけとか謎出演女優に限ってバグではなく再生出来ない

幸い単価鬼高ながら(1枚で他店なら4枚買える!)取り揃えてるショップがあるのでコスパ無視で即購入ポチだ

現在2/3まで確認したので確認し終えたら・・・と

 

ただ最近のFC2も競合が凄く好きな設定モノが充実していてヤラせだろうけど見てみたい気持ちが強いので複雑な心境

どっち選ぶんだろう?