特に無修正のフェラは最高だ

 

恐らく初裏でのインパクトがそうさせているのだろうけど自分では絶対相対せない美人が咥えている姿

ストロークや舌使いも千差万別だ

 

徐々に脱がせて身体を手と舌で堪能しいよいよ女性リードの瞬間がフェラだと思う

 

既にフル勃起の状態も良いが包茎フニャチンを唇圧と舌でゆっくりと皮を捲ってノーハンド挿入させられるまでに育て上げるのが好き。上から撮る照れ隠しの笑顔、カメラ目線も堪らない

女性も手練れ熟女の弄び~何でこんな娘が?下手なりに一生懸命が伝わるフェラ迄

顔バレ防止のモザイクやマスクをサービスショットなのかフェラで顔晒す時間にして1分に満たないシーンにフィニッシュ以上に興奮したり

ドッキリみたいにノーリアクションでいきなり口内射精で一瞬驚いた表情ながら咥え続けたり角度の関係か想像以上に奥まで入り込んで涙目になってるイラマ(画像から外れてるが明らかに頭を手で押さえ込んでる)も堪らない

だって俺のじゃそこまで届かないからっ!

 

また自身の昔話になるが自分のアソコで何回男イカせるかが楽しみだった彼女に敢えてフェラ&手コキでイカされ最後の一滴までシゴき取らせ腹に垂らした精液を掬い取らせてお掃除フェラさせたが痴女プレイと無理矢理感で興奮した

付き合い始めた当初は喜んでゴックンもしてくれたのに・・・時の経過は残酷過ぎる

 

その後身体だけの関係に成り下がり本命候補の男と初SEXでイマイチ勃ちが悪く挿入後継続出来ず互いの汁を纏ったチ〇コをフェラしたら気味悪がられそれが俺のせいだと怒られた

恐らく男は潔癖か経験極少。一見大人しい身持ち固めなルックスだけにコロっと騙されたんだろうな

あの顔でパンツ降ろして嬉しそうに咥えてくれるんだから男は堪ったもんじゃ無いだろう最初のHなら尚更

 

挿入可能な硬さに関わらずフェラの時間と愛情は比例する

 

AVも玩具よりフェラに時間割いて欲しい。女優にしたら勘弁してくれだろうけど

しかしフェラって誰が考案したんだろう何時の時代からあったのだろう?やはり人類は地球外生命体の進化したのだろうか