積極的な女性でないと数回程度の割り切り関係では出来ない

マンネリ打開やSEX覚えたてでAV片っ端から真似してみようって印象

まぁ座位や正常位からのくるりんぱでマウントチェンジってのがMy定番←どうでも良い

 

ポチャ好きあるあるかも知れないけど

「体重気にしてやりたがらない!」に尽きる。無論そこまで好きでは無い相手に自ら腰振るなんて(体重からか腰痛持ち多い運動不足で筋力低下してるんだから積極的にやれば良いのに)とか基本マグロで男が気持ち良くさせるのがSEXと思ってるとか

 

そこそこ性交渉多い女性ならではの事だが偶に体型コンプレックスで経験数少ないコが恥じらいながら「やった事無いから上手く出来ないよ気持ち良くさせられなくても良い?」なんて言われたら正しいSEX教えてあげないと!と堕ちてしまう

 

あくまで個人的な考えだが騎乗位って女性が相手のチ〇ポで自分の気持ち良い場所と擦られるスピード(男性に手伝って貰うのも必要)見つける体位だと思う勿論S女が男イカせて自分に酔うのも良い

 

やってみたい事が実は有る背面騎乗位でイク瞬間に抜いて射精そこから女の子が慌てて勿体無いと再挿入するシーン正面からハメ撮りしてみたい

ハメ撮りでは結構高度な撮影だと思う射精シーンがちゃんと解るアングル・ズームと自身の「程よい粘度と色合いそして勢い」が出来るコンディション

 

でもこれって自分がプレイしてるからこそであって騎乗位中出しはAVでは無修正で射精から抜いてポタポタ精液落ちても演技仕込み感が出てしまいイマイチ興奮出来ないのが欠点なんだよな

 

最終的にポチャだとお尻と太股の肉付きが良いから奥まで挿れて激しく動かし気持ち良くなるにはチ〇コに硬さと長さ要求されるから厳しいってのが私が拒否られる一番の理由だったりして・・・