素人人妻。大好物だ

 

エッチシリーズの0930・斬りは素人登竜門的立ち位置で無名の熟女が出演する

ただ設定に無理あんじゃね?案件も正直多い

ガチん娘のチム兄は会話の矛盾は即突っ込み(若いコが多かったので10代で飲み会とか喋ってお蔵入りになる案件)AV男優だが良心的だった

 

一昔前に「逆サバ」がブーム?になった。美魔女を設定年齢より若いコにやらせるのだ

個人的には年齢なんて更に言えばブラのサイズもどうでも良い

生身晒してSEXする姿見て興奮するだけなのだから

 

結構設定(初めての撮影・他の男に抱かれる等)から興奮度上げていくので割とトークはスキップせず観るが30代前半で結婚10数年経つとか今のご時世に?と思う事もある勿論若いうちに結婚して子供も大きくなりお金に余裕が無くやむを得ず出演もあるだろうが晩婚・未婚が増加してるのにどうだろうと思ってのめり込めない

 

子供は居ませんと言いながらお腹に帝王切開の跡が残ってるのも(離婚し親権取られケジメ付けてるのもあるか)更にそれ無視して抱く男優もどうかと思うが

 

素人モノで短期間に数サイト一気に出演して引退の女優も20代ギャルが他で30代人妻だったりしてボヤけてしまうんだよな

 

まぁ「美魔女」「童顔」「バツイチ」と言ったフレーズが加わる事で興奮度変わるから何とも言えないか

 

あと結婚指輪の使用感かなぁサイトで用意したの着けているのだろうか