以前エロ漫画について書いたので補足

前回一番言いたかったのは「巨乳が非現実過ぎる」だ

漫画だからこその大袈裟な表現もあるがいくら巨乳好きでも必要としてるのか?

 

そして追記になるが「JS・JC・JK」の相手やプレイがほぼ固定している事

 

JKは正直何でも有りで時事ネタを使ってもそこそこ購読者数は伸ばせると思う

JSは相手が父親・教師に背伸びしてアプリで会ったキモ親父

一番微妙なのがJCで正直どハマり設定の漫画は少ない

 

AVでもJKモノは20歳前後なら幾らでも女優は見つけられると思うがJCだとそうはいかない居たとしてもセルAVに流れ無修ではたまたまアポ取れ撮影に至った奇跡の女優になるだろう漫画では云いようだが逆にどんな設定でも作れるだろう

 

どの年齢でも性に興味旺盛でマセた女子が勢いで・・・みたいなのが良い

テスト勉強やイベント後の集まりで乱交やスワッピングみたいな勿論純情系のお互い初エッチも

 

ショタの相手が母親や叔母、実姉ももう一捻り欲しい設定は初夢精を知った女が手解きと赤ちゃん回帰でおっぱい吸いから歯止め効かなくなるパターン

童貞モノの両極(魔法使える年齢で若いコに筆おろしとか)だけにニーズはあるだろうけどSEXの快楽覚え始めの勃起したら即挿入の描写も良い

 

ちょっと強い風が吹けば落ちそうな熟れ切った果実の様な熟女も良いがたまに無性に若すぎるコのSEXも観たくなる

AVでは18歳以上と解ってるからどんなにそれっぽくてもそこまで興奮しないが漫画なら設定にのめり込める

パターン化されてしまった感強いがAVより自由が効くのだから漫画家の皆さん頑張って欲しい