FC2が整理しづらい

 

好きな製作者は単独で分けるがコロコロ名前変えるのが厄介だ

新規開拓やフェチで購入したのは50音で並べてるけど素人感出す為か無名も多い

 

エラーで再購入したエッチシリーズが数枚出て来たので片付けたら中出し特集と言う総集編が目に留まりつい見てしまう

この総集編本当に最近はやらなくなり新作更新も少なく旧作の使い回しで何時閉鎖になるかと思いながらも数年経ち・・・

総集編だからインタビュー→オナニー→フェラ→挿入の定食コースを省き射精シーンに特化してる

 

久しぶりに観る可愛い娘や綺麗な人妻達

初期の腹傷オヤジも頑張ってるけど今更気付いたのだが半外出しが本当に土手からギリ見える程度の位置で先っちょからチョロっと精液見えた瞬間に再挿入で特有の出し方

当時既に40代だろうから射精量が雀の涙程度とバレずに(否バレてるけど)中出ししてますアピールでパイパンにするのも挿入が観やすくする為と陰毛でチョロ精液見ずらくなるからの手段だったんだな

 

最近は半外出しする男優も減ってきてるけど最初の1発勢いよく出してからや入口周辺精液まみれにしてからの再挿入に見慣れてしまうと物足りない様な個性的でも有る様な・・・

 

既にコンプ癖で集めてる部類に入るので観てエラー確認してお終いの作品も多く初期の無修見始めた頃の作品観てたら「このコで毎日抜いてたなぁ」と懐かしくなった

 

今程ネット特定班が居なかったのか冒頭インタビュー時にバッグを脇に置いてたり今観ると身内バレ心配してしまうが製作者側が用意したのか自前でAVと言えど目一杯オシャレしたのか

 

髪型(黄色に近い茶髪率の高いこと)やメイク・ファッションは古さを感じるがそれでも今観ても興奮させてくれるから凄い