ソトダシにもパターンがあって顔胸腹に土手と言われる入口に尻や足なんてのも

胸や尻足は男優のフェチや女優自慢のパーツを汚す征服・凌辱感を満たす勿論綺麗なお顔も

 

射精が観られる点ではガチ感があって良いがやはり生挿入からの「抜いて即出し」が例えしっかり契約しようがアフターピル持ってようが安全日でも「恋愛感情の無い金銭目的だけで抱かれる姿全世界に公開されてくない」海外配信と言うだけで国内では違法行為を承知で撮ってる連中が本当に約束守ってソトダシするのだろうか?

ピーク間近でピストン運動も激しくなりいよいよと女優にも解る瞬間の不安感とちゃんとソトダシしてくれた安堵

ハメ撮りだと特に半外半中や腹射だとズームされ表情が伺われないのは残念だ

 

女優に流れで中出し迫るも頑なに拒否され残念ながら外にってのも男優の勢いで「(中に)出しちゃって後で謝ってギャラ増やしてなんとかなるかな?でも裁判になったら強姦も付いて実刑だし」の葛藤も良い

亀頭が出た瞬間に精液糸引いてるのは半中半外でやたら外に出した精液の量が少なかったりすると想像してしまう

稀なケースで中出し了承済ながら射精の寸前で勢い余って抜けてしまい結果ソトダシになってしまうバックでの挿入に多いパターン

 

いずれにしても双方の心理を考え解きながら観るのも良い

だからか胸や顔に出すのは移動という1モーション増えるから緊迫感が薄れる

そのかわりお掃除フェラが観られる機会が増える←生中NGなら上の口に出すぞって感じか

 

TVやネットニュースで取り上げられるセルAVの有名女優は流出無修正で観ると挿入こそゴム着だがフェラは生だしほぼゴム外しての顔胸射でお掃除フェラ付きで裏ビデオ時代はゴムフェラでモザイク大きいの良い事に挿入すらしていなかったのに凄い進歩?だ

 

モザイク無で有名女優が観られる先入観もあるが顔に掛けられ嬉しそうにお掃除フェラする姿見るとガンシャぶっかけも悪くないなと思ってしまう

 

なんだかんだ言っといて結局射精シーン見たいだけかよ