2010年前後の無修配信サイトが軌道に乗り始めた頃

こんな綺麗な娘が!というのは割とあったが各サイトに時期こそズレたが出演した更に人気出ればセルDVDにデビューも

しかし1サイトに数本や1本のみの幻女優が居た

 

エッチシリーズでは今もリクエストとして(物は言いようで新作が定期に出せない)再公開してる

公表は避けるが金銭目的だとしたらどうなんだろう1本のみで補えるくらいなら他に手段も有るだろうに

 

貸付の利息分すら払えない状況で初出演それでも元金まで手が届かず2本目へ更に他サイトにも出演・・・なループだろうけどスッパリ出演しなくなるって

 

何らかのトラップに掛り出演せざるを得なかったのだろうかネガティブになるなぁ

 

風俗店勤務のコがAV出演して客増やそう!もあるかソーププレイはアピールする良い機会だ

 

数本出る予定だったが業界に知り合いが居る金持ちの目に留まり借金全額負担され愛人となったなんてのも有りそうな←これはこれでAVになるよな「最初で最後の出演!デビューしたら某富豪に気に入られ即引退」みたいな

 

まぁ当時だから単身撮影応募して出演したが顔バレしてNGになるも契約上出演作は公開しますが多いのかな

特にエッチシリーズだとパターンが決まってるので色んなパターンで観たかった

 

FC2の躍進で女優デビューするコが飛躍的に増えた本人には嬉しい事だが無修正で身体晒しても日の目を見ない(購入者が少ない)ケースもある

 

地下アイドルオタじゃないけど「観た瞬間この子は売れる!」と思っても諸事情により単発で終わってしまう

私生活が判らない昭和の大女優今のマスコミみたいに執拗にプライベートを追い回されず自然に芸能界からフェーズアウトしたような素人女優が居るという事実は令和の今も存在する

 

他のシチュエーションで観たい以上にプライベートに興味は無いが今何してるか知りたくなってしまう

そんな魅力的な本当の単発女優が探せば幾らでも見つける事が出来る

AV女優に飽和状態は無いのだろうか